ランキングダンジョン | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


ランキングダンジョンなるものが始まりましたね。


時間制限付きのダンジョンは私の不得意とするところです。

時間を気にすると焦ってしまい、頭は働かなくなるし、パズルはミスするし、、、、、。


で、初見は、







ホルスで行ってみて、なんとか制限時間内でクリア。







半分にも届きませんでした。


パズル下手を自覚しているとはいえ、ちょっとがっかりです。


で、その後は追加で回ったりしましたが芳しい結果は出ず。

やっぱり私は多色を短時間でパズルする能力が無い、と言う結論に達しました。


そして、皆様の攻略ブログを見たりして、パーティー変更。







キルアです。

こいつは闇ドロップを並べることに集中すればいいので、だいぶ楽です。







キルアパーティーにして初回で20%切れたのでまずまずです。


あと何回かやって慣れてくるともう少し上がるかな?



と言う期待を残しつつ、本日のブログは終了です。



キルアのフレンド様に感謝感謝です。