光の蟲龍の終わりは? | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


イベントも最終日。


光の蟲龍を回って、







何とかインドラのスキル上げ完了!

結構素直に上がってくれたので、助かりました。


でも、こいつ、使うのかな。

本来は、ダンジョンを攻略するためにモンスターを育成するわけですが、モンスターの育成が目標になっている。

本末転倒?

でも、こんな方は結構多いような、、、。

それが運営の狙いですかね?


と、あれこれ考えることもありますが、とりあえず、使える駒は増やしておいた方がいい、と思うことにします。


ちなみに、インドラさんがスキルMAXになる前に、






パルスニードル4号がスキルMAXになりました。


インドラさんがスキルMAXになった時は、パルスニードル5号のスキルレベルは3、だったかな。

このままだと、ちょっと中途半端に思えたので、







パルスニードル5号もスキルMAXにしておきました。


使い道は、、、、、有るんでしょうか?


・・・

・・


あまり深く考えていないです。


残るは、クアトンのスキル上げ、、、、。


本当にやるの???



アテナのフレンド様に感謝感謝です。






(おまけ)







キングカーニバルでも、ダークサイドが大活躍!


作ってよかった。


ポチポチで行けます。