サタン | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


昨日、297を作った時点で気が抜けてしまい、今日はまったりしていました。


サタン降臨! が来ていたので、そっちで遊んできました。







サクヤでほぼ安定します。


・・・

・・


「ほぼ安定」 = 「たまには失敗する」 ですな。


ドロップ枯渇、パズルミス、スキル発動忘れなどが起きるとやられてしまいます。

やはり、パズルをするときは、気合を入れて、真剣にやらなければなりません。

(たかがゲームに力が入りすぎですね。)


さて、話を戻して、サタン降臨! を回った理由ですが、







私のサタンはスキルレベル5。

いかにも中途半端です。


まぁ、サタンのスキルを上げたところで、何の役に立つかよくわかりませんが。


それでも、せっかくなので上げてみようと思い立った次第です。


今日は、1体ゲットしたらその都度合成、でやってみました。



(途中省略)







なんとかスキル最大になりました。 \(^_^)/


1体、0UP、×3。

1体、1UP。(sl6)

1体、0UP、×3。

1体、1UP。(sl7)

1体、0UP、×7。

1体、1UP。(sl8)

1体、0UP、×6。

1体、1UP。(sl9)

1体、1UP。(sl10)

1体、0UP、×2。

1体、1UP。(slMAX)


27体でスキルレベルが6段階上がりました。

そこそこ順調、でしたね。


とりあえず、これでイベントの最後を気持ちよく迎えることができました。


めでたし、めでたし。



サクヤのフレンド様に感謝感謝です。