ポリンの塔 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


ポリンの塔が始まっています。

これで何回目の実装になるのでしょうね?


ポリンの塔でスキル上げするモンスターもほとんどないのでスルーしてもよかったのですが、とりあえず周回しました。







ホルスで行きました。


ところで、スキル上げするモンスターがほとんどない、と言うことは、即ち、少しはある、と言うことです。







水光ヴァルキリーです。







5体合成、2UP。(sl3)

5体合成、2UP。(sl5)

5体合成、1UP。(sl6)

5体合成、1UP。(slMAX)


非常に素直に上がってくれたのでよかったです。








エンジェリングが5体集まったのでヒノカグツチに入れました。







スキルレベル2からのスタートで、


5体合成、2UP。(sl4)


スキルMAXまではまだまだですが、ヒノカグツチのスキルって、使うことがあるのでしょうか?

とりあえず、成り行きで上げているだけです。



その他は、







マスターリングを作りました。







すでに1体両MAXは作ってあったので、今回は追加で4体確保です。


スキル上げとレベル上げは追々やっていきます。


とりあえず、これだけいれば何か遊べるかな、と期待しています。


これで、ポリンの塔でやることはあらかた終わりです。




そうそう、今日はゴッドフェスが来ていますね。
少しまわしてみました。

結果は、明日の記事をお楽しみに!



ホルスのフレンド様に感謝感謝です。