究極進化いろいろ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんにちは。


昨日はブログを更新するのをさぼってしまいました。

お酒を飲みつつパズドラなどしていたらついつい面倒になり、、、、。


まぁ、こんなことはよくあります。


さて、昨日のことですが、金曜ダンジョンの天獄塔を中心に回りました。

素材のエンジェリット、デビリット集めです。






ゼウスパーティーです。


1階で 光×3+火×3+他×3 の3連鎖、もしくは4連鎖くらいが丁度いいのですが、落ちコンで5連鎖してしまい、リット軍団を一掃してしまうこともしばしばありました。

そうなると2階で詰んでしまいます。

何とか落ちコンを回避する方法はないのでしょうかね、、、、。


などと考えつつ回っていました。


そして、捕獲したエンジェリット、デビリットは、今回は究極進化優先で使いました。







シヴァがやっと究極進化できました。

Hなシヴァさんの完成です。

究極進化させたシヴァを使っているフレンドさんも何人かいらっしゃるので、今後、活躍の機会を増やせたらいいな、と思っています。







アヌビスは今まで使ったことがありません。

究極進化させたので、今後は、、、、、、、使うかな?







マステリオンはスキル上げは終わっているのですが、育成を全く行っていませんでした。

気が向いたら育成してみます。







ラクシュミーは水木に究極進化済みのを一旦退化させ、







もう一方の水光に究極進化させました。

使うかどうかはわかりません。

ちなみに、イラストとしては水木の方が好みでした。







アルラウネも木木の究極進化から退化させ、もう一方の木光に究極進化をさせました。

装いも新たな倉庫番の完成です。






イシスも、水水に究極進化させた後、退化させ、







水光に究極進化させました。

イシスは土日ダンジョンで使っていた時期もありましたが、最近はキャットウーマンにその地位を奪われており、もっぱら倉庫番でした。

しかし、究極進化したので、今後は、、、、、やっぱり使う場面が思い浮かびません。



そんなこんなで、究極進化に素材を使っていたので、スキル上げの方に手が回りませんでした。







スキルレベル4からのスタートで、


1体合成、0UP。

1体合成、0UP。

1体合成、0UP。

1体合成、0UP。

3体合成、1UP。(sl5)


で、今回は打ち止めです。


イチタリナイ、、、、。


次回のスキルレベルアップ2倍の時には完成させたいです。



ゼウスのフレンド様に感謝感謝です。