サクヤ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


前々回の記事でレベル81まで育てた極光の麒麟・サクヤですが、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



手持ちのプラスのストックを合成しました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


プラス81です。

あと216個。

次のイベントでテクニカルダンジョン5倍かジュエルの塔が来ることを期待したいですね。



さて、今日はゴルドラがありました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



たまドラに遭遇するも、落ちません。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



落ちない、、、、。

落ちないたまドラなんて、時間の浪費でしかありません。


サクッと落ちるようにして、周回数が増えるようにした方がより多く魔法石を使いますよ。

運営さん、作戦を間違っていませんか?



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


3回目の遭遇でやっと1体ゲット。


かくして、結果は、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



33周で金×17、銀×16、チビ×197、たまドラ×1。


あまりぱっとしない結果ですな。

周回数も、途中でボックスの整理が入ったのでちょっと少なめです。


さて、それでもゲットしたやつの大半を合成して、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



サクヤがレベル最大になりました。 (^_^)v


さっそく実戦投入です。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


やっぱりホルスの火力とはだいぶ違いますね。

実際に使ってみて、初めて実感できました。


サクヤを使っていろいろなダンジョンに行ってみたいです。



あ、もちろん、ホルスを捨てたりはしませんので、ご安心を!



それでは、ドラゴンズドグマコラボの周回に戻ります。



サクヤのフレンド様に感謝感謝です。