スキル上げの成果 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


イベントが始まり、スキルレベルアップ2倍になりました。

今回はその成果の披露といきます。



・マシンゴーレムMk-Ⅲ



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



あと1からスタートで、


5体合成、0UP。

5体合成、1UP。(slMAX)


とりあえず、MAXになったから、よしとします。




・パールヴァティー



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


スキルレベル2からのスタートで、


5体合成、1UP。(sl3)

5体合成、1UP。(sl4)

5体合成、1UP。(sl5)

5体合成、1UP。(sl6)

5体合成、1UP。(slMAX)


順調に上がってくれました。

よきかな、よきかな。


2体目なので使うかどうかわかりませんが。




・ジークフリート



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



こいつは問題児でした。


5体合成、2UP。(sl3)

5体合成、1UP。(sl4)

5体合成、1UP。(sl5)

5体合成、0UP。

5体合成、0UP。

5体合成、0UP。


前半は調子よかったのですが、後半に劇的に失速。

15体スルーです。


仕方ないので、ポリンの塔を追加で回ることにします。




・ワルキューレ



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


スキル上げをするべきかどうか迷いましたが、結局上げることにしました。


5体合成、2UP。(sl3)

5体合成、1UP。(sl4)

5体合成、2UP。(sl6)

5体合成、1UP。(slMAX)


優良児ですね。

ちなみに、こいつで3体目。

出番はあるのかな?




・ミカエル



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



5体合成、1UP。(sl2)


ポリンの塔にさっさとけりをつけて、地の神秘龍を回りたいです。




・アークハーデス



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


2体合成、1UP。(sl8)


まだ先は長いです。

気長にやっていくとしましょう。



その他にも、上がったのあり、上がらなかったのあり、でしたが、割愛させていただきます。


さて、ポリンの塔に行くとしますか。



パズドラのフレンドの皆様に感謝感謝です。