CDコラボの成果 & 友情ガチャ結果 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


今日もCDコラボを回っていました。


さて、その成果は、と言うと、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



バハムート(2体目)のスキルレベルが最大になりました!


昨日で「あと2」になっていて、今日、


5体合成、1UP

4体合成、1UP


でMAXになりました。

なお、2体目バハムートを使うかどうかは不明です。

(何のためにスキル上げをやったのやら、、、、。)


あとは、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



虹クリスタルが集まっていたので、進化させました。

こいつの最終ステータスはどのくらいなのでしょうか?

使えそうなら育てることも考えるのですが、私、こいつの外見はあまり好きではないので、なるべくなら使いたくないです。

(だったら、何で進化させたのやら、、、、。)


モンスターは見た目が重要。


でないと、パズドラをやるモチベーションが上がりません。

・・・

・・


それはさておき。


昨日のことになりますが、CDコラボガチャを回しました。

時魔道師とシーフを持っていないので、ぜひとも今回でゲットしたいところです。

結果は、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



サンタのからくり士は持っていなかったので、まあ、うれしいのですが、サンタでない普通のからくり士は持っているんですよね、、、、。

後は、全てかぶりです。


時魔道師とシーフを求めて、さらに回すべきか迷ってます。

お小遣いにも限りがありますしね。


さて、やってしまったものは仕方がないです。

事後策を考えました。

そして、プラスを回収することにしました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



以前から持っていて、プラスのついたモンスターがいたら、今回引いたプラスの無いモンスターと置き換えるわけです。

かくして、今回出た分も含めて12個のプラスを回収しました。

これらはホルスに合成することになります。



と、言う訳で、ガチャ運の無いところで、友情ガチャを回しました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


最後は金卵もプラスも無しの地味な結果に終わりました。

やっぱり、CDコラボガチャを追加で回すのはやめた方がいいのでしょうか?


wataさん、集計をよろしくお願いします。



ゼウスのフレンド様に感謝感謝です。