星空の神域 神々の王 再突入! | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。


昨夜、神々の王のゼウス戦に突入したところで睡魔に負けて寝てしまいました。


今朝、バトル再開です。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



やられちゃいました。 (>_<)


寝起きで頭が働いてない状態でやったのが失敗でした。


かくして、2回目の挑戦です。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



どうもまだ頭がボケているようです。

朝ごはんはちゃんと食べたのですが、消化吸収が追いつかず、まだ脳味噌に栄養がいきわたっていないようです。


そして、3回目の挑戦。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


現在、バトル継続中です。

やっと1/3強削ったくらいです。


ゼウスの1回の攻撃で26000近くのダメージをもらいます。

これは回復3×2+その他3×2の4コンボでほぼ回復できます。

よって、バトルの進め方は、


威嚇発動、回復しつつ攻撃。

威嚇中、回復しつつ攻撃。

威嚇中、回復しつつ攻撃。

回復しつつ攻撃。ゼウスの攻撃を受ける。

フレアドラールの変換を使い、全回復。ゼウスの攻撃を受ける。

威嚇発動、回復しつつ攻撃。

(以下、繰り返し。)


これで(たぶん)負けることはありません。

ポイントは、威嚇中に必ず全回復することと、威嚇が切れたときに回復ドロップと緑ドロップがなるべく多く残っているようにすることです。


あとは、自分との闘いですね。

消しミスが無いようにするのが一番神経をすり減らします。


早くケリを付けてECOコラボを回したいです。


それでは、バトルの戻ります。



リーダーをシヴァにしてくれたフレンド様に感謝感謝です。