究極進化 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


今日は(今日も?)華々しい話題は無いです。

地味に進化素材集めなどをやってます。


木曜ダンジョンでドラゴンフルーツを集め、金曜ダンジョンでダブミスリットを集めて、満を持して進化させます。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



レベル1のヴリトラ、、、、。


進化はさせたものの完全に放置していた証拠がここにある、、、。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



深潭の暗黒龍・ヴリトラです!


でも、使うかな?


その他にも、こいつら↓を究極進化させました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神龍3体です。


そして、手持ちの神龍も合わせると、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神龍究極進化4色+ヴリトラの全部神&ドラゴンタイプです!




たぶん、こんなパーティーは組みません。


単なる自己満足ですね。


こんなこともやりながら、パズドラを楽しんでます。




さて、日付が変わってECOコラボが始まっていますね。

今回の目的は、こいつら↓のスキル上げになります。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


それでは皆様、おやすみなさい。



いつもブログを読んでいただいている皆様に感謝感謝です。