シヴァ強化 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


ちょっと前に、2体目のヴァンパイアロードを進化させた記事を書きました。

よって、1体目のこいつ↓とお別れすることにしました。



神夏門のブログ



攻撃のプラス37をシヴァに移します。



神夏門のブログ


神夏門のブログ



シヴァさんが少し強くなりました。 (^_^)v



ちなみに、こいつ↓も合成してしまおうかと思いました。



神夏門のブログ



カオスドラゴンナイトの1体目です。


もちろん、2体目↓もいます。



神夏門のブログ



さらに、3体目候補↓も待機しています。



神夏門のブログ



でも、カオスドラゴンナイトのHPはプラス65なので、シヴァに合成するには多すぎます。


カオスドラゴンナイトの1体目君、命拾いをしましたね。

・・・

・・


ん?

どこかから声が聞こえてきます。


・・

・・・


「俺にくれ。」


「HPプラスを俺にくれ。」


「俺はもっと体力が欲しいんだ!」



神夏門のブログ



ん~、どうしようかな?

前向きに考えて善処しようと思います。



長い間パーティーのリーダーを務めてくれていたヴァンパイアロード1体目に感謝感謝です。