平凡な一日 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


夜も遅いので、さっと済ませます。


華々しい話題は無いです。


・火曜ダンジョンで進化素材の虹の番人を6体確保しました。


・メタドラを6周して金×4、銀×3と言うがっかりな結果でした。

 ちなみに、6周しかしていないのは、例によって通信エラーが出たから回す気が失せたからです。


・炎の天空龍を少し回ってますが、フェニックスには遭遇していません。

 ちなみに、相変わらずこんなので回ってます。



神夏門のブログ



神夏門のブログ



クリアするまでちょっと時間はかかりますが、安定はしているし(と、言ってもまだ数回しか使ってません)、パズルをする分には面白いと思ってます。

まあ、でも、普通はこんなパーティーは組まないか。

単なる自己満足ですね。


問題は、フレンドさんにエンシェントドラゴンナイトやバハムートがほとんどいなくなってしまったことです。

ゼウス、アマテラスオオカミ、水属性もろもろばっかりです。


あとは、



神夏門のブログ


スタミナ150になりました。


こんなところです。


読者の皆様、最後までお付き合いいただきありがとうございました。感謝感謝です。