炎の暦龍 地獄級 2 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


炎の暦龍をマラソンするには地獄級ではなく、超級がトレンドのようですね。


とりあえず、2回目に行ってきました。


前回と違い、精霊+北欧神です。


神夏門のブログ

神夏門のブログ


やられてしまいました。

やっぱりバインドはきついです。

これでは超級も安定して回せません。


仕方ないので、バインド封じを行います。

神夏門のブログ


シヴァパーティーで地獄級に挑戦です。


例によって、雑魚戦は問題なかったので、スクリーンショットは無し、です。


5階。

神夏門のブログ


バインドがないから楽ですね。

時間はちょっとかかりますけど。


9階のアルラウネは属性の相性もいいので苦労なく倒せました。

リザレクションがちょっとめんどくさいですけど。


さて、10階のボス戦です。


神夏門のブログ


神夏門のブログ


↑火ドロップばっかり。

神夏門のブログ


はい、クリアしました。

HPもそこそこあるので、安心して進められました。

ちょっと心配していた回復も問題なし。

普通のダンジョンより回復ドロップがたくさん落ちてくるので助かります。
フレアドラールの回復変換も2~3回使っただけでした。

エキドナのスキルは1回も使わずにすみました。

こういうダンジョンなら、ギガンテスの回復マイナスもあまり気にならないですね。


でも、時間はかかりました。

左上を見ての通り、100ターン近くかかりました。

水パーティーと火パーティー、どっちで回すべきでしょうか?


シヴァのフレンド様、感謝感謝です。