しおりんから

「めっちゃ当たるんで見てください」

と言われ、しいたけ占いをみてみました。




2024年上半期・下半期みましたが

思ってたより当たっててびっくりしました笑


元々占いとか診断系好きなので

夢中で読み進めちゃいましたねあんぐり


のじりんごさんもT3から旅立たれて、

本当に寂しくてこれからの不安もありますが

なんだか少し背中を押して貰えた気もします。


のじりんごさんとは

4年ちょっと仕事を一緒にしてきました看板持ち


自分にはない部分がたくさんで

本当に尊敬してましたし、目標でもありました。

自分にとってすごく刺激的なのじりんごさんと

もう一緒にお仕事できないのが本当に悲しいです。


ですが…ハッピーウェディングなので

幸せになってくださいの気持ちで

送り出します!!!😭🩷🩷🩷


のじりんごさん!!

末永くお幸せに!!!🫂💞💞💞