30周年記念パーティー本当に楽しかったです泣き笑い

準備してくださった幹事の方々、

お忙しい中本当にありがとうございました!


社長がビールをついでくださったのですが、

みんな3:7くらいでいい感じなのに

私は半分以上泡でした笑




失敗したから

後でもう1回つぎに来るって仰ってたのに、、

来てくれませんでした、、悲しいピドイ


┄┄┄┄


みんなのあだ名面白くて、

社員全員分見たいくらいでしたね笑


で、私のことを「おしゃべりモンスター」って

モンスター呼ばわりしたのは誰ですか?ニコニコ

怒らないので出てきてくださいねニコニコ

(冗談です笑)


個人的にツボだったのはS秋さんの

「お洒落な笑い袋」です笑

めっちゃセンスありますよね泣き笑い


普段話さない人とも話せて嬉しかったです!

素敵な会をありがとうございました赤ちゃんぴえん飛び出すハート