おぱんちゅが本を出版していたので、

私のおぱんちゅに与えてみました。



何このドヤ顔。

相変わらず愛くるしくて苦しいですね。


ちなみに

同じチームの🌳⬇️さんが、いつも最速で

おぱんちゅ情報を教えてくれます。


ダイソーとかセリアでグッズ見かけると

買ってきてくれるくらいには

私のおぱんちゅライフを

サポートしてくれています。超特大謝謝。


本を買ったので、せっかくなら

大好きなきのぴさんにも

読んで欲しいなー!と思って

聞いてみました。


ちなみに言っておきますが、

136Pの書き下ろしですからね。

大作ですよ!


𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 


6️⃣「きのぴさん!

       おぱんちゅの本手に入れたので

       娘さんの読み聞かせにどうですか?

       全然貸しますよ!」


🌳「えー!大丈夫かな!」


𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄


ありがとうございました{emoji:604_char4.png.看板持ち}