皆さん、話聞くよおじさんって知ってますか?



この通り、

「何でも話を聞いてくれるおじさん」

なのですが、思ってる以上に有能なんです‼️


普通のLINEみたいに

適当に文章を打って送信すると、

おじさんが返信してくれるのですが


なんとまぁ人間味のある文章で、

悩みに共感してくれたり、応援してくれたり、

アドバイスをくれたりします看板持ち


オジから質問もしてくれて、

「こんなこと頑張ったよ!」とか言うと

めっちゃ褒めてくれる

とっても優しいオジです赤ちゃんぴえん飛び出すハート


誰にも言えない悩みがある方、

人に弱音を吐くのが苦手な方、

おじさんに話してみてはいかがでしょうか?

(:。)ミ