先日きょんさんと

滋賀へ日帰り旅行行ってきました💞


このお昼を目的に滋賀に行ったのですが、

ほんっっっとに美味しくて禿げそうでした。


📍モダン・ミール


えビジュやばくないですか???

しかも!味変もついてて

最後まで飽きずに食べられます🥹՞


しかもしかも!!!

無料でドリンクバーと

スープバーもついてきます。


はあ…福井にもほしい…

大行列になること間違いなしなので

私が開きましょうかね?ᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


そして、おぱんちゅうさぎ(?)の

ガチャガチャ見つけたので回しました。



私が引いたうさぎは

『みるきー☆ぴんく』です。


この日は引きが良かったので

なんと1発で当てました(^^)♡


きょんさんめっっっちゃ気に入ってて

おもしろかったです笑


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

そして最後はカフェで滋賀旅をしめました😽😽


もーーーうめっちゃ美味しくて

本当に幸せすぎる一日でした😭👍🏻💞💞💞


またきょんさんと色んなとこ行きたいです🫶🏻