21さい(拳)になりました6ちゃんです。アゲ


全体朝礼でのコメントについて、何人かに

「めっちゃ定型文だった‼️」

「なんか嬉しくなさそうだった‼️」

って言われたのですがそう見えましたか?笑


実はわたくし、

大人数の前で話すのが大〜〜〜の苦手でして、

11日の朝礼中…というか掃除くらいから

心臓がバックンバックンしてました不安


ちなみにあのコメントは前日に考えて

5回くらい練習しました知らんぷり知らんぷり知らんぷり


社長から親孝行手当受け取ってる間も

頭の中でコメント再生してました笑


たった数秒のコメントで

練習するなんてウケますよねひらめきわはは


21さいは4年目として堂々と人前で話せる肝を

養いたいと思います(^^)