私ときょんさんのルーティンに

飲んだ次の日はすき家で朝食を食べる

というものがあります。


先日も例に漏れず、

飲んだ次の日にすき家に行って

鮭定食のおしんこセットを頼んだのですが


おしんこを食べていた時に


「「「  ん??なんか…いる!!!  」」」


と思ってみたらコレ。


\ ぴよぴよ /


ヒヨコが爆誕してました。


なんちゅー奇跡🐥💛


きょんさんに興奮気味に

「おしんこの中にヒ、ヒヨコいます!!」

って言って笑ってました。笑


周りはカップルだらけで

私たちはメイクもボロボロでしたが

しょーもないことでめちゃくちゃ笑って

誰より楽しい時間を過ごてました指差し


まいにち平和です看板持ち