今日の夕方頃、友だちから


.

.

ということで、【源】リベンジしてきました🔥


実は先々週の火曜にこのポムに誘われて

源食べにいこう!って向かったんですが

なんとしっかり休業日だったんですよね!!


そして昨日、ポムとは別の友達に誘われて

またまた源に行ったら

なんとまた臨時休業だったんですよね!!


あ〜〜もう私は二度と源のラーメンを

口にすることはできないんだなぁって

半分諦めかけてました。


今日も「どうせやってないんでしょ〜??」って

テンションで行ったら

なんと!!!営業してました!!!クラッカー


いや〜〜今月で2番目に嬉しかったです。



もう美味しかった〜〜!!!


まえださん!しみずさん!

今回は煮卵もつけましたよ!!!!

(なんの報告)


やっぱりこのラーメンがたまんないです。

今のところ暫定1位です。


あ、そういえば

帰りにふとポムが気づいたんですけど


みてくださいこれ




…【春夏冬中】…


え?もしかして秋やってないの?


だから今月2回とも行けなかったの?!


今日営業してたってことはもう冬なのか〜〜

ってポムが横でひとりでなんかしゃべってました。


.

.


オススメのラーメン屋さん教えてくださいラーメン