9/11に友だちが「o-edo+」ってカフェに

連れて行ってくれました〜〜🚗𓈒𓂂𓏸



お店の看板からして可愛い…恋の矢


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私、お洒落なカフェとか

すごくテンション上がるんですが


実は甘いものが全然食べられないという

最悪な欠点がありまして(T_T)



どんな食べ物があるんだろう目


っていうワクワクと共に


最後まで美味しく食べきれないかも…しょぼん


っていう気持ちもありつつ、、




と思ってたら友だちが


「ここには海鮮丼を食べに来た」


と一言。


え?


え、


ええ!!



え〜〜〜〜〜〜っ


幸!!幸!!!


さすが私の友だちです。


さすが私と高校3年間

一番お寿司を食べてただけあります。


(月イチ、多い時は週一で食べに行ってました)


(屈強のはま寿司信者です)


(何故なら平日90円だから)


ナメてました。


さすが私の友だちです(2回目)


私の食の好みを網羅してるオンナは

一味ちがいました。


死ぬほど美味しくて瞬きしたら空でした。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そのあと一緒に行きたい場所があるって

なんでもない日にまさかのサプライズ精神=^°^=


で、連れてってくれた場所が




🌟 まさかのイルミネーション 🌟


ゆりの里です。


去年の冬、私のゆりの里をナメ腐った発言を

どうやらずっと根に持ってたみたいです。


度肝抜かれました。


(もちろん良い意味でラブラブ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私たちもしかして

実は付き合ってたりする???


今日は記念日かなんかか???


って錯覚しそうな一日でした。


28歳になったら

『平成オジロゲリ』っていう名前で

YouTuberデビューする約束しました。


…え?