今日1年ぶりに大好きな友達に会いました‪\♡︎/︎


その子ちょっとヤンキー(?)なんですけど

本当にだいすきで

一緒にいてめちゃくちゃ楽しいんですよね、、


今の時期なかなか会えないんですが

1年ぶりに会えて本当に嬉しかった><


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日の私、全身GUコーデだったんですけど


「双子コーデしたい!」


って、GUで私が着てた服と全く同じ服買ってて



愛が溢れましたかわいい…


(絶対本人には言わない)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おばあちゃんになっても一緒にいたいって

思える友だちって大事だな〜って実感しました


幸せでした(ᐡ т  ̫ т ᐡ)