昨日佐賀さんとお寿司デートしてきましたラブラブ


私がお寿司の気分すぎて目で圧力かけてたのは

秘密ですよ佐賀さん!!!


何気にUNの先輩と2人っきりで

ご飯行くのは初めてだったんですが

超超超良い意味で気を使わずに素でいられて

も〜〜〜〜う超好きです目(?)


.


佐賀さんと食べた

貝節塩ラーメンは一味違いました。


はま寿司の貝節塩ラーメン、私の少食な友達が

2杯食べてたくらい美味しいので是非メラメラ


(ブラックペッパーは絶対かけた方が美味しいです)


また一緒にいってくださいね佐賀さん‪っദ്ദി^._.^)


.


超余談なんですが

私が佐賀さんとお別れして車で帰ってたとき

同期の健ちゃんこと神谷くんから



ってLINEがきて



って返したんですよ。


そしたらいま家族といるって返信きて

「私のことよく見つけたな〜すげ〜」

って思ってたんですけど


そしたら



…??



…???


わたしいないけど?!?!



(▲なんもすごないわ…なにがすごいねん…怖いわ…)


私ドッペルゲンガーとか変な都市伝説とか

本気で信じちゃうタイプで

ドッペルゲンガーって本物と出会うと

魂吸いとるらしいんですよ。。


(小学生の時にそんな話聞いた気がする)


もうこのLINEきた瞬間私の中に


˗ˋˏ 実は寿司食べてる間に魂吸い取られてた説 ˎˊ˗


が浮かんできて

ここだけの話結構本気でビビり散らかしてました。


まあ結局



全然違ったんですけどね(´。っ ̫ <。`)


.


家ついたあと中2の妹にこの話して


「私がもしさっきの寿司屋で魂吸い取られてて

今ここにいるのが私のドッペルゲンガーやったら

さすがに気づくよなぁ?!」


って聞いたら


「死んでも気づかん」


って即答されました(´。っ ̫ <。`)ピェ


.


まあそんな日もあるか〜〜恋の矢