3COINS 『3in1ワイヤレスチャージャー』購入 | x68030cのブログ

x68030cのブログ

だんだんテーマが支離滅裂になりつつあります

越谷レイクタウンにあるスリコで発見。

Amazonで様々な3in1ワイヤレスチャージャーが売っているけど、著名メーカー製は万越えが当たり前で、手ごろな価格のチャージャーは心配の種が尽きないので時々、スリコを覗いて在庫がないかチェックしてました。

スリコが移転して床面積も大きくなってリニューアルオープンしたようで、昨日のぞいたらたまたま在庫がありました。即ゲット。また近いうちに行って残っていればもう一個購入しておきたい。
 

 

イヤホンの充電ケースにカバーをつけているので入るかなーと懸念して購入を躊躇してたけど、無事セットOK。充電もきちんとできた。iPhoneはケースを使っているのでこれも脱落しなかったので一安心です。

 

 

2024年4月27日

今度は白と黒が入荷したようです。