英傑たちの詩 | x68030cのブログ

x68030cのブログ

だんだんテーマが支離滅裂になりつつあります

だいぶ時間が経過しましたが、ようやくクリアしました。


カッシーワの『英傑たちの詩』でリンクの記憶が蘇る。





シャッターを切るのはロリババアです。






カッシーワから譲られた絵画はリンクのお家に飾れます。




 神獣でカースガノンとの再戦があるのですが、武器縛りがあるのでハードモードの初見プレイはガチでハードです(苦)。ノーマルモードでも結構キツめです。が  ゾーラの里でドレファン王に話しかけるとミファーの日記が読めたり、バイクが手に入るなど特典も盛りだくさんです。
 追加コンテンツはゲームバランスや攻略難易度にだいぶ影響しますね。