iPad2 Smart Cover対応ハードケース(クリア) 薄さ0.95mmハードコートカバー | x68030cのブログ

x68030cのブログ

だんだんテーマが支離滅裂になりつつあります

 AppleのSmart Coverに対応したケースが欲しくて色々探してるのですが、有名なアイテムは品切れの上に納期が不明という困った状況が続いているので、在庫があるこの『Apple社製Smart cover対応 iPad2 ハードケース(クリア) 0.95mmの薄さでフィットのハードコートカバー』をポチッてみました。

画像を見るとSmart Coverを付ける部分はちゃんと切り欠きがされています。
x68030cのブログ

スピーカーやDock部分もちゃんと切り欠きがされています。
$x68030cのブログ

有名どころのアイテムは3,000円くらいするのですがこれは1,000円程度と割安なのでダメもとで注文してみました。
x68030cのブログ

Apple社製Smart cover対応 iPad2 ハードケース(クリア) 0.95mmの薄.../アイラボファクトリー

¥1,090
Amazon.co.jp