真ん中の穴蔵がスタート地点。これは昼のパーティ。

スタート直後は即死するし、復活手段ないし、とても苦労したのですが、毎戦闘ごとにセーブして、さらに得意の地道なレベル上げで、レベル3にもなりました。このレベルまで来るとかなり楽チンになり、即死しないように防具などを少しずつ揃えつつあります。

なお、各ドラクエでいうと常にレベル99にしてからラスボスに行く慎重さと忍耐強さを持つ私は、このスタート地点から動かず、ある程度までレベルを上げてから、次の場所に移動しようと思ってます。負けるのが嫌いなんです。

ちなみにこちらが夜のパーティ。

どうも使ってないスキルは上がらないシステムみたいなので、先に攻撃防御体力という直接攻撃の能力を高めてから魔法系を伸ばそうと思ってます。まだまだこのスタート地点から動けなさそうだ。

ちなみに、この昼と夜のパーティは10:00と22:00で自動的に交代します。