今回私がやってみた副業は「COS」というスマホ副業になります。

 

 

この投稿では読者のみなさまが疑問に思いそうなことを説明していければと思います。

ざっくりまとめると、

この記事をみるわかること

  • COSはどんな人におすすめか
  • COSはどんな副業なのか
  • COSの登録手順

こんな感じです。

COSを検討している人に向けて実体験を記事にしてみました。

気になる方は是非最後までみてください♪

はじめに

これから私の自己紹介やCOSに出会ったきっかけなどについて話していきます。

 

軽く自己紹介

ということではじめまして。

東条あさみといいます

私はカフェ巡りが好き過ぎてカフェでバイトまでしているアラサーのフリーターです。

性格はめんどくさがり屋。

その影響で定職に就かず、転々としておりました。

COSはこんな私が継続している何とも珍しい副業です。

こんな人におすすめ!

  • めんどくさがりで何事も続かない
  • 時間や手間をかけたくない
  • 未経験可な副業を探している
  • 場所や時間を気にせず副業したい

どんな人におすすめなのかまとめるとこんな感じです。

この一つでも当てはまった方はCOSに向いていると思いますよ!

COSに出会ったきっかけ

カフェ巡りが趣味な私はインターネットで色々な喫茶店・カフェなどを調べていました。

大好きなカフェ巡りをし、ゆっくり過ごしながらできる副業とかあったらいいなって思い

スマホやパソコンでできる副業関連を調べていたんです

その時たまたま見つけたのがCOSでした。

COSの特徴

COSの特徴をまとめるとこんな感じです。

  • 色んな副業のいいとこ取り
  • スマホ1台で完結
  • 経験・年齢・スキル関係なし

仕事の合間や移動時間、旅行中にちょろっと副業するみたいな使い方がメインです。

 

具体的にどんなことをするの?

これに関しては規約の関係で具体的なことを述べられないです。

でもやっぱイメージわかないとやりにくいと思うのでぎりぎりを攻めてみます。

  • スマホの専用アプリを利用
  • 登録・設定作業

COSではスマホの専用アプリを使って副業を開始します。

まずは必要な登録作業を行った後

アプリを使ってカンタンなデータ入力や確認作業を行うのみです

もちろん、報酬を受け取るための銀行口座も登録します。

登録方法は?

 

登録方法は公式サイトのボタンから公式LINEに追加するだけです。

 

 

COSが友だち追加されてメッセージを受け取れるので、LINEのトーク画面を確認してみてください。

 

すると、運営側からメッセージが来るのでそれを読みながら副業開始の案内を待つという流れになります。

 

 

実際に稼ぐことはできたの?

 

でも結局問題はここですよね。

 

ですが明記できないんです。

詳細は書いてはいけないという規約なんです。ごめんなさい。

でもそれだとここまで読んでくれた方に申し訳ないので怒られないギリギリをせめてみます。

 

まず、数日で元手を回収しちゃいました。

そして2ヵ月くらいで食費を気にぜず購入できるようになりました。

 

私の目標は大好きなカフェ巡りをし、ゆっくり過ごすです

そのための準備期間ではありますが、正直余裕も出てきました。

 

まとめ

  • 公式サイトからLINEを登録
  • 登録後アプリが紹介される
  • アプリの操作自体は簡単

以上が私の体験したCOSの内容です。

ネット上で公開しないことが利用条件だったので詳細を語れないのは残念ですが、どうにか共有できないものかとブログに投稿してみました。

 

気になる方はぜひ挑戦してみてください!

一応最後にリンクも貼っておきますね。

 

 

いまだとお祝い金やキャッシュボーナスキャンペーンをやっています。

キャンペーンの詳細は随時更新されているかもしれないのでLINEのメッセージや電話で直接聞いてみて下さいね。