ジュジュ苑スーパーライブスナックJUJU東京ドーム店~ママがJUJU20周年を盛大にお祝い!! | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

ジュジュ苑スーパーライブスナックJUJU東京ドーム店

~ママがJUJU20周年を盛大にお祝い!!一夜限りの大人の歌謡祭~



2024年2月17日 東京ドーム 

 

WOWOWにて視聴しました。

 

まさに大人の歌謡祭。すっかり気に入ってしまったわ。

JUJUさんの歌は好きですけど、ライブに入ったことはありません。

 

今回は、JUJUの友達のスナックのママとしてのライブです。

 

スペシャルゲストに、鈴木雅之・小田和正・NOKKO

「ロンリーチャップリン」「ラブストリーは突然に」「フレンズ」

などなど、名曲ずらり。

 

ママが好きな方のスペシャルステージ。

ご来店ありがとうございます。

 

ママが歌う曲も「二人でお酒を」「メモリーグラス」

「私はピアノ」「恋におちて」「あぁ無情」「嵐の素顔」

「淋しい熱帯魚」「DESIRE」「ミ・アモーレ」

「喝采」「なごり雪」「伊勢佐木町ブルース」

「どうにもとまらない」 など、昭和の名曲がいっぱい。

 

カラオケ行きたくなりました。

 

JUJUさんも20周年とか。

今年リリースされた、「一線」

反町隆史のドラマ「グレイトギフト」の主題歌でしたね。

「この曲、好き~」ってなりました。

 

「この夜を止めてよ」「やさしさで溢れるように」「明日がくるから」

もう、声が出ないので歌えませんが好きだったわ。

 

カラオケもデンモクで入れるから、懐かしい曲が探しづらいけど、

*本の時は、「こんなのあった~」ってなりましたが(古いっ!)*

 

JUJUで入れたら、カバー曲がたくさんあるから

見つけ易いかもね。

 

ママの歌が終わった後は、JUJUさんの歌もあって楽しいライブでしたよ。