東方神起のライブ、どこに行くか決心しました。 | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

東方神起ライブツァーの当選通知をもらって4日目。

まだ、お金を払っていないから、

集金メール、昨日きてました 滝汗 

 

どうする?っていう話なんですけど、

友達8人ぐらいに「行かない?」と声を掛けましたが、誰も賛同してくれず。

「ライブは行かなくて良いとして・・」とも言ったけど玉砕。

 

チッ。。。

 

「どうする?よしぃ??」 ネガティブ

 

早速、いろいろ調べていくと、名古屋のライブ会場の近くには

リニア鉄道館があり、それだけでテンション上がってきた。

 

名古屋城はかなり昔に1度、行ったことはあるけどもう遠い記憶。

清洲城もあるね。城、城、城~。

歴史ものも好きなので、又、上がってきた ルンルン

 

こりぁ、名古屋だわ。

 

そして近鉄「特急ひのとり」にも乗りたいの。

 

上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印

 

もう、爆上がり~!!

 

これから、更に調べていくね。

ちょっと不安だけど、やれば出来る!!(笑)

 

大阪は、真冬だし雪とか交通状態もあるからゴメンナサイします。

許して チュー