GW  大丸は大賑わい | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

シフトの関係で、3連休です。

母のところへ向かっています。


先月から昼間の時間帯は、

特急しかなくなったので、豪華に指定席に座っています。


普通車は、ロングシートが多くって、

居眠りするのも、気が引けたけど、今度は終着駅ではないので、

乗り過ごしのないようにしなければ。


今回のJRのダイヤ改正で、料金が上がったので、バスに乗る方が増えたとか。


バスも良いのですが、今、バスターミナルが、

工事中で、乗り場がイマイチ。

所要時間がかかるしね。


えきねっとを使ったら少しでも

安くなるので、これからもこんなカンジかな。


車窓から見る桜がキレイです。

車内は空いてて嬉しい~。


お土産を買いに大丸に行ったけど、気持ち悪いくらい混んでて、

欲しいものは並ばなければ買えなかった(-_-;)


ホント、人混みイヤだわ。