極似??石丸幹二さんと飯田基祐さん | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

飯田基祐(いいだきすけ)さんのこと、最近知ったのですが、

ずっと、石丸幹二(いしまるかんじ)さんだと思ってました 滝汗

 

もう何年も役者さんをされてるでしょうに、

本当に失礼な話ですね。

56歳と57歳ということで、年齢も近いです。

   

 

上矢印石丸幹二さん

    

 

上矢印 飯田基祐さん

 

 

似てませんか?

 

やはり、ネットでも前から言われていたことだったようです 爆笑

 

 

 

 

お恥ずかしい限りです。

でも、似ていても、お互いお仕事があって良かったですね  笑