掃除機が髪の毛を吸えない??('Д')【追記あり】 | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

昨年買った掃除機。 快適なんですよ。

 

 

掃除をよくするようになって 笑 めでたい 笑

 

 

でも、最近、気になることが・・ ショボーン

 

キッチンや洗面所の床に落ちた髪の毛が吸えないんですよ~

 

イラっとしますよね。

 

猛烈にイラっときてました。

 

どういうこと??

 

はい。ネットですぐ調べました。

 

やはり、同じ悩みの方がいらっしゃった ニコニコ

 

「静電気で掃除機が髪の毛を吸わない」

 

 

 

 

ハハッ~ 不安 そんなことが アセアセ アセアセ 

 

解決策が、静電気除去のブレスレットね。

 

早速、買ってこようと思います。

 

 

【追記】2023/9/1

 

静電気ブレスレットは、私には、何にも効果は無かったです(;'∀')

でも、使っていくうちに、髪の毛は吸い込まれるようになりました。

 

どうしよ~と思ってましたが、今は不都合なく(´;ω;`)!!