ジャーン!

後半は、愛媛に行きました。

みかんジュースの飲み比べを、、

うん、どれも美味しい!

でも、こんな味見程度で220-450円て

高いよね、、

でも、飲んでみたかったんです。

ま、いいか。

道後温泉もやはり歴史を感じて

なかなか趣もあってよかったし、

ただし、7時に整理券もらって、

12時に入れるという、並大抵では

入れません。

松山城も、うわー、昔の人も

やるなーって本当に

感心するばかり。

この石垣すごい。

リフトで上がるような高い所に

まだまだ高く積み上げて。

特に、城好きとかではないけど、

城って行く価値はあります。

また、他の城も行ってみたいです。

Rトピアを聴きながら

一六タルトやハタダに

よりながら、フェリーで

帰って来ました。

今回も満足出来る旅でした。

次は何処に行こうかな、、