1/6

星組 観劇してきました。

まず、

宝塚を見れる事が嬉しくて

嬉しくて。

正直、どんなだったか覚えてません。

あー、よかった、

無事に幕が開いて。

みんな、元気で。

それだけで充分なのに、、

 「R R R  」インド映画が大好きな私に

とって、これをしてくれるなんて、

最高です。

ナートゥダンスも客席の手拍子が

入り、初めっからこれだと

途中からは、みんな立ち上がるんじゃない?

の勢いで。

劇場が一つになってました!

本当に110周年幕開けに

相応しい作品になりました。

それにしても

映画なら1度撮影すればいいけど

舞台は、何時も何度もです。

どうぞ、皆さま

最後までケガなく楽を

迎えられますように!!