8/27なこちゃんの誕生日

まこっちゃんに言ってもらえて

よかったね!なこちゃん。

その上、

「心配かけてごめんね」

くー、優しすぎる。

やはり、まこっちゃんは、

最&高です。

せおっちにも、「もはや自分」

そんな言葉言ってもらえて。

専科移動は寂しいけど

二人で一人だから

大丈夫だね、せおっち。

千秋楽は、ライブビューイングで

拝見しました。

大分の映画館は満席。

わー、珍しい、よかったー、買えて。

さてと、

まこっちゃんの体調も気になりながら

「どうぞ、最後まで元気に舞台が

勤められますように」

祈りながらの鑑賞

でも、そんな不安を感じさせない

ロナンでした。

オランプも元気で可愛くて

ペイロールも相変わらず迫力あるキックもすごくて、アントワネットは、気持ちの変化を上手に

だして、フェルゼンも男らしい逞しさを感じました。デムーランは、♪武器を持て〜の美声を聴かせ、ダントンは、♪動かない〜のとこのダンス、キメキメですっごくカッコいいです。そして、ロペスピエール、何、何、何、何があったの!?

カッコ良すぎる、もう、絶対みんながついていくオーラを醸し出してました。アルトワも歌う声に艶がでて、ラマールはじめトンチンカンな警察3人組も愉快に場面を作ってました。

ルイ16世も子供達もソレーヌもリシュルもシャルロットも皆、上手かったです。

みんなの熱気がこちらの映画館まで伝わってきました。涙なくしては見れませんでした。

ブルーレイも届きました。

スターアングルもあって

本当にお得です。

さて、もう一回

見るとします。


追伸

礼真琴=最&高(私が命名)

舞空瞳=なこプリ(娘が命名)