一度、乗ってみたかった

あそぼーい!

前に、写真を撮ったのはいつだったろうか。

車内には、くろちゃんいっぱいで、

子供達は、ボールプールで遊んだり

アイスやプリンをたべたり。と

退屈しない車内で、

大分〜熊本の3時間があっと

いうまの旅でした。

熊本に着いてからは、もう夕方なので、

リクエストの太平燕を求めて

紅蘭亭へ。

コース料理を食べたけど、どれも美味しくて、

個室で綺麗でほんと、ここ予約して

よかったです。

そして熊本宿泊して、翌日は在来線で博多へ。

子供達が「ざんねんないきもの展」に

行きたいと、福岡科学館へ。

ただ、展示してるだけかと思ったら

いろいろな生き物もいて

興味深く見る事ができました。

帰りは、ソニックで、大分へ。

スタンプラリーのスタンプも

たくさん押して。

電車に乗ってる時間が長かったけど

天気も良く、楽しい夏休みの旅に

なりました!