歌劇4月号

表紙は鳳月杏さんです。

p5からの真風さん、

あー、もうサヨナラなんですね。

寂しいです。

p13 まこっちゃん

前髪長いです、

でも、女っぽく見えないのは

さすが、男役ですね。

今月号も一押しは、

陽月華さん、

そうですか、

マリーが苦手ですか、、

わかります、

私もちょっと、苦手なタイプです。

可愛い、

んー、

まあ、もちろん、

可愛いんですが、

なんだか、自分の可愛さを

武器にしてるみたいな、、

でも、結局

男子は、

可愛いが好きなんです。

私は、女子ですが、

可愛いなこちゃんは

大好きです。

マリーとなこちゃんの違いは、

一生懸命さかな、、

なこちゃん、地方公演も

最高でしたよ。

でも、やはり、

相手役は

まこっちゃんを

希望します!

カチャさんもいいけど、

まこっちゃんがいい。

まこっちゃんの赤と黒も

すごかったですね。

まこっちゃんにこれをさせる

意味がわかります。

最高でした!

ステラボイスも皆さんの

歌を聴かせてもらって

楽しかったです。

でも、やはりみんなでする

星組を見たいです。