歌劇1月号

今回の表紙は、まこっちゃん。

先月号がせおっち、仲良し二人が

続きましたね。

中の皆さんの着物写真も

とても素敵です。

そして今月号は

p116の

星組楽屋取材

どの写真も仲良し感が

溢れてて楽しいです。

特に、みきちぐさんと、ことなこのは

吹き出しを書いて

コメントいれたいくらいです。

なこちゃんのショーについてで

「中詰のダルマの時の髪型は、礼さんが

色んな形を考えてくださって

リボン形になったんです。」って。

まこっちゃんすごいです。

こんな斬新な可愛い髪型を

考えつくなんて。

ほんと、なこちゃんに似合ってます。

色んな形って、

また、他のショーとかで

披露してもらいたいです。

1/2に、BSで、ジャガービートが

ありましたね。

毎日、見ては

歌ってます。

毎公演、最高を更新していく

星組。

すごいいいショーです。

ありがとう星組。

ありがとうことなこ。

元気をもらえます!