歌劇5月号

表紙は、鳳月杏さん。

誰かに似てるなあー、

のぞさんかな、、

それはさておき、p48からの

めぐり会い

グランカンタンテの

座談会。

あー、どちらもみんな

楽しそう、、

行きたかったなー、

見たかったなー。

ライブビューイングを

楽しみに待つとしましょう。

p92の

みなさんのこと

知りタイガーも

面白かったです。

まこっちゃんは、炊飯器とか

お風呂セットとかピカチュウとか

持って行くんですね、

荷物が増えそう、、

他の方は、荷物少なそうですね。

後、p120

えと文の

天希ほまれさんの文で、

「ルーチェがこっち来い!と

首を動かし、アンジェリークが

キャッ♡とトキメク動きがあるのですが、」

って、、

何、何、どんな動き、、

周りにニヤニヤしたおじさんが

いっぱい、って。

そりゃ、ニヤニヤしますよ、、

あー、見てみたい、

見るのが楽しみです!

後、p127の組れぽで、

バレンタインエピソードの

まこっちゃん。

「これは、舞空瞳以外の娘役を

挙げるわけにはいかないな、」って

あー、いつのまにそんな男前に

なったんですか。

それに、なこちゃんに

新しいノートをプレゼントしたとか

なこちゃん、きっと嬉しそうに

答えたに違いない、、

あー、もう

本当に素敵なことなこです。