Yちゃん(海峡ひろきファン)から
「君に恋してラビリンス!」持ってませんか?
と、LINEが。
私「ちょっと待ってー、探してみるね」
私「あったけど、ビデオだよ。
Yちゃん、見れるの?」
Y「見れます、見れます」
で、貸す事になったけど
随分見てないし、本当に映るのかな、、
心配になり先程
確認してみました。
映りました。
あー、懐かしい。
ガイチです、
伊織さんに、大鳥さん、舞風さん、
あ、キリやんも。
そうそう、お互い入れ替わって、
好きになるラブストーリーだよね。
まだまだ、古いビデオがあるけど、
これって取って置くべきなんかなー。
片付けたいような
複雑な気持ちです。
明日から星組始まりますね。
台風、何処に行ってくれー。
無事を祈ってます!