8/31、13時公演
エリザベート
観劇しました!
たまきちトートは、落ち着いた雰囲気で、
歌声も素晴らしく 
エリザベートの曲って、本当にいいなあ〜と
改めて痛感しました。
相手役の愛希さんも
歌、芝居とそつなくこなし、
サヨナラに相応しい作品に出演でき
よかったな、と思わずにいられません。
フランツ役のみやちゃんも
歌、芝居と安心して見れました。
この3人を中心に、ルキーニ役の月城さん、
ルドルフ役の暁さんと
役にはまってる感もあり、
今の月組、いいね〜という感じでした!
やはり、エリザベート
すごいです!
いい作品です!!

今回は、初めて宝塚大劇場に行く友達と
行ったんだけど、感激してました。
次の公演も行こう、と張り切ってます。
やっぱ、宝塚、
いいです。