haruKamiのブログ
Amebaでブログを始めよう!

やっとこさ(^o^)/

 
 
3年くらい放置してたアメブロ
やっと使い道を発見(笑)
 
 
haruKamiさんによる
俳優、バンドのレポ用ブログ
自分が忘れないために(笑)
書いてる、要は自己満足haruKamiのブログ-20090805174324.gif
 
 
たまに普通のことも書く…かな?
それは後々考えます(*^ω^*)
 
 
とりあえず書きたいレポ
溜まりすぎててやばい(*_*)haruKamiのブログ-20090603204934.gif
はやくしなきゃ忘れちゃうんだな…
 
 
今回はこのくらいで
不定期ですが頑張りますo(^ω^)o