おはよーございまーす


ラリーチームきれいどころ

はるえでーす🎀


ラリチャレ渋川

初出場、無事に完走!



ドライバーの伏木社長も

ジムカーナともダートラとも違う

楽しかった!ってー


SS前にヘルメットにハンスの金具が付かなくて

めちゃめちゃ焦っちゃたり


前走車がSS中でストップしてて

ちょっとびっくりしたり


ちょっとしたハプニングはあったけど

しっかり走りきったよ


伏木社長のご家族も応援に駆けつけ

がんばる姿をみてもらえたし


セレモニアルスタートでも

みんなで写真撮れたし


私もとっても楽しかった


事前にノートの練習はしたけど

初めてでもしっかり楽しんでもらえたな


ラリーはやってみたいけど

どーしていいのかわからない


そんな方は相談してね

ラリーチームきれいどころ