こんばんわー


ラリーチームきれいどころの

はるえでーす🎀


やっと91たんを直してるーーー


で充電をしてる間に

りぼんちゃんの下をながめて


タンクガードとパイピングガードはいるな
ブレーキホースもカバーしないとな

冬の間にやる事を考える
やることいっぱいだなー

こことか、すぐに折れるとこだから
補修用にとっとこー

そして今日の紹介✨ 

スイソサムのオーガニック

シャンプー&トリートメント

イベントバナー


使用感とぜんぜん関係ないけど

ボトルがシンプルでおしゃれ

買ってきたボトルに入替えする必要なし!

(やったことないけどねー)


13種類のアミノ酸を配合したサロン品質

キンモクセイのほのかな香りもいい!

ロウニャクにゃんにょ使える香り*⁠\⁠0⁠/⁠*

あまーい香りは好きじゃないのよ


アミノ酸で低刺激ながら洗浄力もある

シャンプーは敏感肌の方にもぴったり

トリートメントは3種のセラミドでダメージケアを集中ケアできる


12 月のスーパーセールで55%OFF

ぜひぜひ使ってみてねー