こんばんわー

 

ラリーチームきれいどころの

はるえでーす🎀

 

ラリチャレ豊田の公式写真
2台並走ってレアだわ!
 
フツーは一分ごとに
1台づつスタートだからね
 
やぱ、豊スタはスペシャルだった
 
ジャンプの上でジャンプするのも
みんなやってた✨
 
そして

car meetingに向けて

着るもの考えてるー

 

ドレスコードがクリスマス🎄

それは用意したのよ

 

あとはスカートにするか

Gパンにするか

ブーツにするか

 

悩みは尽きないー

 

そして女子の悩みを支えてくれるのが

イベントバナー

次世代光美容器MiRAY

エステとかサロンって

行きたい時間

行ける時間に予約が取れないのよねー

 

 あんまし効果感じないと思ったら

保護シートを剥がしてなかった

アホな私┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

 

サロン級のハイパワーで

連続照射機能もあって時短でできちゃう

ハイパワーなのに冷却されて痛みが少ない

 

効果スゴいから痛くなるかと思って

怖々つかってたけど

私の肌に合っててよかった!

 

美肌とムダ毛の二役に使えてチョーおトク

ナント、男性の濃いヒゲにも使えるらしい( ゚Д゚)

 

雪練とかラリーとか

お泊りの時にみんなで試してみよー