こんにちわー


ラリーチームきれいどころの

はるえでーす🎀


今週末のラリチャレ豊田へ向けて

あみちゃんがりぼんちゃんを

取りにきたー(with弟くん)

短い期間だけど
車に乗って慣れるためー

だがしかし......

ラリージャパンからの帰り道

なんか変症候群が発生


昨日は朝からりぼんちゃんをジャッキアップ

なんとー
オイル吹いてるぢゃないかー

ってコトで
あみちゃん来るまでに
足回り全とっかえ( TДT)

これで一仕事終えた感だわー

11/25土曜
豊田スタジアムSSもあるよ
No.155 あみ/さとみ組
No.152 じゅんぽん/きれお組
おまけでNo.132

応援よろしくねー

で、疲れたワタクシはお風呂で養生

イベントバナー


水素が角質層まで浸透
使い心地はじわーっと
角質までの浸透力を実感できる!

頭までお湯に浸かってると
髪までサラサラにー
身体をしっかり温めてリフレッシュできたから
熟睡できたわー
しかも、水素の洗浄効果で
お風呂の汚れを落とす効果かもあるらしー
実は小分けにして
ラリージャパンにも持っていってた(*ノω・*)テヘ

みなさまもぜひせひお試しくださいねー