こんばんわー


ラリーチームきれいどころの

はるえでーす🎀


報告書も出して

ラリチャレ富士山すそのは一段落



だけど、次のイベントと問題が

のしかかってくるー( TДT)


ってワケで

たまちゃんからのコメント


ダートラ、サーキットを走って来たけど、同じ舗装でも林道は全くの別物。

林道を全開で走るのは慣れてなくて、始めはリズムに乗れず危なかったけど、だんだんとペースノートと車に合わせて運転できて後半はタイムアップすることができ、ラリーの面白さを感じる事ができました。

運転に集中できたのは、慣れない私を支えてくれたコドラとサービスの迅速なサポートのおかげです。

チームワークの良さを感じて、ますますラリーが楽しくなりました。


さてさて
次にチャレンジするのは誰でしょー