疲れすぎて眠れないという状況で

莫大な荷物の移動という

朝から過酷な労働場下に置かれるオレ。

そして明日から5連勤という

安らぎを感じさせない日常だが、

家の仕事は嫌いではない。

むしろ自分から進んでやってる感じ。

一種のストレス解消と言っても良い。

午前中は、

あらかた婆の部屋に押し込んだ荷物を

せっかくの広い空間に解放するのは忍びない。

(出来れば捨てる方向に...)

午後より、

ママの持ち物を整理しやすい様に、

ニトリで買い物に行く約束になっている。

そしてムスメは「寿司が食いたい」と言う。

オレは破産ですわ。



ニトリは山形市の方が充実している。

オレとママとの話しの食い違いで、

買うべき物を得ずに

ムスメの要望する物だけを購入。

とにかく物で溢れてるのを

なとかしろ、と言ったら。

じゃあ要らない、となってしまった。

(家に帰ってから和解)



トイレ完成。



表示も付けてオサレに。

しかし、金具の組み付けが悪いので

収まりが悪いので再度調整が必要だ。

引っ越しにより超重量級の荷物移動に

難儀し休日にも関わらず疲労続き。

あ〜、明日も休みたいですわ。